dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オークションにてゲームソフト(Wiiケース付き)を出品したいのですが、送料についていまいちわかりません。定形外郵便で送る場合、エア(プチプチ)を当てて紙袋にいれて切手を貼ってポスト投函でもいいのでしょうか。

返答のほどお待ちしております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

厚さが2cm以下ならクロネコメール便を使うと安いです.セブンイレブンなどで発送できます.


でも保障がないので,保証ありを希望するならゆうぱっくか郵便書留で送ったほうがいいです

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html?i …
    • good
    • 1

発送方法は、ポストに切手を貼って投函するか、郵便局に持って行きます。



参考URL:http://denikero.com/hasou%203.htm
    • good
    • 0

下記リンク「送料の虎」が参考になると思います。



http://www.shipping.jp/

送料比較やリンクが充実しています。

参考URL:http://www.shipping.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!