アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デル製品なんかを買うとついてるPower DVDというソフトでDVDを見るとなぜかいつも爆音になるんですが、どうやったら音量を抑えて開始することができますか?設定の部分を見てもそのような項目がないので困ってるんですが。

もしPower DVDでは常に爆音で開始されるのであれば、WMP11で開始したい(DVDを入れたらWMP11で開始されるようにしたい)のですが、どう設定したらいいですか?

A 回答 (1件)

>もしPower DVDでは常に爆音で開始されるのであれば、WMP11で開始したい(DVDを入れたらWMP11で開始されるようにしたい)のですが、どう設定したらいいですか?

わたしのはVer5らしいのですが、左端に音量調節のバーがあります。+ -ってやつ。どの操作パネルにも付いてはいますが・・・

見たいデータファイルを右クリック→「プロパティ」→「全般 変更」で、推薦されたプログラムの中の「WMP11」を選べばいいと思います。で、「適応」。ない場合は、下の参照から直接EXEファイルを探して読み込んでくださいな。
    • 0