プロが教えるわが家の防犯対策術!

メジャーな店で購入すると大体が定価なので、違うサイトをいくつか覗いて比較したいなと思っています。
しかし初めてでどこに行けばいいのか、色々試している内に時間ばかりが経ってしまい、断念。
オークションやら中古やら、今ひとつ分かりづらくて…。

ちなみに探しているモノは『ヤング・インディ・ジョーンズ』という、アメリカでTV映画として放送されたシリーズ物なので何巻もあります。邦題は『インディ・ジョーンズ 若き日の大冒険』。(全部ではないけど主演はショーン・パトリック・フラナリー)
昔日本で放送されなかった分をビデオで見たくて、吹替え版が売りきれならば字幕版で、とにかく入手したいです。
amazonは何巻か表示しつつも全品、在庫切れでした。

皆さんはこういう時どこのサイトに行きますか?

A 回答 (2件)

私もこの教えてgooで教えてもらったんですが、


そういう場合にはeasy seekがぴったりです。
いろいろなお店が登録してるので横にらみも用意です。
ちなみに検索したら
全14巻セットで9340円というのがありました。
http://www.easyseek.net/i_detail.php3?i_no=39440 …
他にも単品で売っている店や個人もあるようなので
http://www.easyseek.net/
で検索してみて下さい。

この回答への補足

申し訳ありません。省略して書き込んでしまったので、実は easyseekも訪ね済みでした。m(__)m  ただ全14巻セットは知らなかったので見てみましたら書籍の方でした、せっかくお調べ頂いたのに、残念…。

補足日時:2002/09/25 23:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの書き込みが不充分だった事をお詫び致します。丁寧に検索頂いたりお世話になってありがとうございました。感謝してます!

お礼日時:2002/09/26 02:05

不注意な回答で申し訳ありませんでした。


easy seekをご存知ということはYahoo!オークションもチェックされたんでしょうか?
残念ながら現在は1本のみ(今回はビデオと確認しました)しか出品されてませんが、
こまめにチェックしていれば出品が見こめるのではないでしょうか?

ちなみに今出品されてるのはチャプター11でした。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d20 …

こんなページもありました。
http://www.sound7.com/yougavt/yougaya.htm

あと、大阪だと日本橋というところに中古ビデオ屋が集中している場所があって、
探せば必ずあるような気がするのですが…
旅行などでこられる機会があればチェックしてみて下さいね。
中途半端な回答で申し訳ないです。

この回答への補足

オークションでは、ある程度長期でじっくりGETしていくわけですね。そう、良く大阪のその話をこちらで読むのでいいなぁ~…と思っているんです。東京にもそういう場所やサイトがあっておかしくないと思ってるんですがねぇ???

補足日時:2002/09/26 02:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も調べて頂いて本当に有難うございました!
またこのような事がありましたら宜しくお願いいたします。

お礼日時:2002/09/30 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!