dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26才男です。先日出会って一ヶ月の女性に「付き合って」といったら話をはぐらかされました。(玉砕だな)と思って連絡を取っていなかったら、一週間後その女性から事務的な内容のメールが来ました。何回かメールをしていたら(また遊ぼう)と入ってきました。そのご何回か(また会えるよね)という内容のやり取りをしました。そして今度遊びに行く約束をしました。
そこで質問です。僕がまだ付き合いたいと思っているならどうすればよいにでしょうか?

A 回答 (3件)

デートを重ねて、彼女をどんどん惚れさせる。


すぐにまた、「付き合って欲しい」と言うよりも何度かデートをしていると彼女も心を開いてくると思います。
そしたら、「以前の返事まだ貰ってないよね。僕と付き合って下さい。」ともう一度申し込んだら?
あせらずに・・。女はゆっくり落すものですよ。
    • good
    • 0

あくまでも、現時点で相手の事が好きなのは、あなただけなので、相手から好かれる事を重要視するべきですよね。



あなたの気持ちのままで、ごり押ししちゃえば逃げられるだろうから、タイミングが大事です。

あなたの気持ちを優先するよりも、相手を優先する考えがあれば、きっと相手からも好意的に思われることでしょうね。

焦らず、相手の気持ちを考え、労わりと尊敬の念を持っていれば大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

29歳女です。


私もデートを重ねて、ゆっくりと彼女との距離を縮めるのがいいと思います。
私自身や女友達の経験からですと、出会って一ヶ月では、好きもしくはいいなと思ってる相手でも、お付き合いはまだ早いという気持ちである事が多いです。時間をかけて相手の事を知り、相手の事を大好きって気持ちになってからお付き合いしたいんです。

焦らず頑張って下さい!応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!