プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
PATで中央競馬に参加しています。
今週末の1/12(土曜)朝一番から適用
致したく至急回答をお願い申し上げます。
実は本日、三連単専門の某情報屋さんと契約しました。
買目予想は全てフォーメーションになっています。
そこで質問なのですが、
フォーメーションの組み合わせ結果の全予想目を
表示させるソフトはを探しています。
具体的には、
<例>中山11R
軸馬:1、6、11
相手馬:14、2、8、10、4、15
ですと
下記の3通りのフォーメーションとなり90点X3=270点にもなります。
<1-6-11>14-2-8-10-4-15><14-2-8-10-4-15>
<14-2-8-10-4-15><1-6-11><14-2-8-10-4-15>
<14-2-8-10-4-15><14-2-8-10-4-15><1-6-11>
ソフトを探しているいる理由は、死に目の買い目を排除して投資を抑える事が第一の目的です。
できればフリーソフトが良いのですが有償ソフトでも結構です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

PAT投票ソフトを使用すれば出来ますよ


URLを書いておきます
2ヶ月無料 シンプルぱっと2
 

参考URL:http://www.simplepat.com/
    • good
    • 0

先日水道橋ウインズのPRコーナーをのぞきましたが、


電卓みたいな感じでストライクな商品をみかけました。
    • good
    • 1

パソコン+インターネット環境ありという前提ですが…


PATされていると言うことは、PAT会員になっているはずですが、
JRAのIPAT投票のサイトを利用するというのはダメですか?
ログインしてFLASH投票などを利用すれば、チェックした馬番の組み合わせが表示されるので、わかりやすいですよ。
表示されたあとに、買う買わないの選択(チェック)も出来ます。
もちろん公式のPAT投票サイトなので、そのまま購入出来ますし、
利用料も無料です。
(ただし平日はログインできないので、週末に確認してみてください。)

参考URL:http://www.ipat.jra.go.jp/
    • good
    • 0

私はJRA-VAN(携帯)のオッズで表示してみていますが、これではダメなのですか?



しかし情報屋と契約。これは絶対にやってはダメな事ですよ。情報屋の予想でマイナスになる前に、自分の予想で楽しんで負けた方がよっぽどマシです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!