アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、航空会社へ預ける荷物の中にポンプ式のシャンプーを入れたら
中身が数回プッシュした分くらい漏れていました。

来週に10時間ほど飛行機に乗るので
その時は液体の入った容器はビニールなどの袋に入れようと思っていますが
どういう容器なら液体が漏れないかご存知の方がいましたら
教えてください。

一応今、用意している容器は
プラスチック製のスプレー容器と
フタの部分をプッシュして液体の入り口が出る容器と
チューブ式の絞り出しをする容器です。

A 回答 (2件)

ネジで蓋を閉める容器以外漏れると思ってください。



>プラスチック製のスプレー容器と
>フタの部分をプッシュして液体の入り口が出る容器と

この二つはまず漏れるでしょうね(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました(^^*)

お礼日時:2008/01/10 15:08

それは気の毒ですね ポンプが中で動いて押されたのです


ロックをして入れると大丈夫と思います
液体容器は主にお茶とコピーですね これらは必要なだけ
もって行きますが漏れたことは無いですね
荷物が20Kgですから明いたら全部飲み物を入れます日本では2Lで
100円ちょっとですから空きが多いいとトラブルがありますから
なるべく全部埋めます
行きは10Kgは飲み物です 帰りはその空きに敷物を買って帰ります
外国は何に使うか解らない大きな綺麗な布が多いですから
何でも安くて珍しい物はばパックの隙間埋めに買うことにしています
こけを買うと瓶の割れ防止になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/10 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!