プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はタイプの女の子の体液フェチです



デリヘルを利用しようと考えてます



デリヘルの女の子に 「30万払うからあなたの唾液と尿とゲロと胃液をください」って頼んだらくれると思いますか?



容器に入れてほしいです



家に持ち帰りたいです

A 回答 (2件)

30万あるのなら、吉原に行ってください。


ほぼNGなしです。
ただ、胃液とゲロは難しいかもです。
    • good
    • 0

私なら、その金額が1億円で今後一切関わらないことを条件にするのならやりますかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A