dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月28日に京都へ行くのでこのタイトルの件について教えてください

A 回答 (1件)

錦市場には、約400メートルの中に京漬物・京野菜を


始めとして150軒くらいのお店が集合しているそう
です。
全部見て回るだけでも楽しいと思いますよ~。

お漬物→ 「錦・高倉屋」・・・錦小路通麩屋町通東入る
      「打田漬物」・・・錦小路通柳馬場西入る

だし巻き卵→ 「三木鶏卵」・・・錦小路通富小路西入ル                 東魚屋町182
ここのだし巻き卵は、普通のものと、野菜や蟹が入ってる
ものもあります。あと、ちょっと高めの特上もあるのです
が、せっかくですから、そちらを購入するのもいいかも。温泉卵もあります。 

たこ焼き→ 「カリカリ博士」・・・  錦小路通富小路                   西入ル
一個が大きくて安かったと思います。焼きたてを歩き
ながら食べるのが一番ですねぇ。


あと、オススメは豆乳ドーナツや豆乳ソフトクリームを
売っている「こんなもんじゃ」というお店です。
場所は錦小路通堺町西北角です。ここの姉妹店が北野
天満宮のそばにもあって、けっこう有名所です。
私も久々に錦市場に行きたくなってきました。楽しんで
きてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
教えて頂いたお店に行ってきます
豆乳ドーナツ、ソフトクリームは初めてなので楽しみです

お礼日時:2002/09/26 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!