アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のように表示できますか?
教えてください。
5’ AACGCATTTTTT^ 3’    ←$a
3’ TTGCGTAAAAAAAA^ 5’  ←$b
ちなみに$a、$bは準備してあり、これをどのように表示させるプログラムを作ればいいのか参考になるページなどありましたら、もしくはこれでもできるかもという妙案があったら教えてください

A 回答 (2件)

プログラムを「立てる」とはどういう意味ですか?


作るとは違うのでしょうか?

$a, $b の内容としてどういったものが入っているときにそのような
表示をしたいのですか?

質問の意味が不明で答えようがありません。

この回答への補足

まちがえました。プログラムを作りたいんですけど、
$aには5'→3'の向きの遺伝子配列
$bには3'→5'の向きの遺伝子配列
が入っています。
理想としては、以下のように表示したいんですが、どうしたらいいのかがわかりません。
5'-ATGCGCTAGACAT-3'
3'-TACGCGATCTGTA-5'

補足日時:2008/01/11 09:38
    • good
    • 0

こういうことでしょうか?


シングルクォートは全角から半角にしてしまっています。

$a = "5'\sAACGCATTTTTT^\s3'";
$b = "3'\sTTGCGTAAAAAAAA^\s5'";

print $a;
print $b;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!