海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

http://dl.e-frontier.co.jp/shade/pre/frameskip.mov

現在iMacを使用しております。
私は3D初心者ですがshade9standard上で
上記のムービーのような動きを作りたいのですが
どのように設定したらいいのでしょうか?
どなたかお聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No1です


追加
http://shade-lounge.e-frontier.co.jp/modules/new …
カメラに設定があるようです??
ここで、回答が得られなければShadeOnlineで聞かれたほうが早いと思いますが
ほんと、回答じゃなくてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。感謝です!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/13 00:08

ShadeもMacも使ったことはないけど


カメラをただAnimate[アニメート(動かす)]すればいいと思いますけど
英語のスペルには自信ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報