プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも初めまして。
自分でアクセサリーを作りたいのですがパーツが売っているお勧めのお店ってありますか?関西で。
ちなみにロック系な感じを作りたいと思っています。

通販はあまり好きじゃなんですよ。
費用は2万円ぐらいを考えております。

A 回答 (1件)

こんばんは



有名なところですと貴和さんとかになると思いますが
http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/top/

浅草橋にはお店が多いようなので
http://beadsfan.net/asakusabashimap/asakusabashi …
行ってみてはいかがですか?

それと、ご近所の手芸店などでもあることがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
貴和さんのサイトを見させていただきましたが
なかなか良さそうなので行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/01/14 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!