アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fire fox を使っています。PCをシャットダウンすると履歴・フォームが消えてしまいます。IEにおけるオートーコンプリート機能のようなものはないのでしょうか。また、そのような機能仕様時、逆にフォーム消去したい時のやり方があれば知りたいのですが。

A 回答 (2件)

プライバシータブの「プライバシー情報」にある設定で、いかようにでも好きなように設定できますよ。

今すぐ消去ボタンで、チェックをいれたものが消えますし、終了する時に消去するようにもできます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。fire foxを使い始めて間もない為、解らない事だらけです。試してみます。

Firefox を閉じると消える、のとは違うのでしょうか?

メニューの[オプション]の[プライバシー]タブにある「プライバシー情報」のところで設定できます。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。丁寧な設定指導大変助かりました。まだ使い始めたばすのですが、色々と使いこなしていけばとても便利なカンジです。早速試してみます。