アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。お世話になります。
さっそく1つ目の質問なんですが、FELTのサイクルウェア(できれば上下セット)は日本では販売してないのでしょうか?ネットで検索してみても出てこないんですよねぇ。。。実は今中学3年生で受験生ってやつなんですよ。それで受験が終わったら、店に手付金を払って、とっといてもらっているFELTのF75(07モデル)を買ってレースに出ようと思っています。なので、ウェアもFELTに統一したいんですけど、そのウェアを売っている店を教えてください!ネットショップでもそれ以外でも結構です!

2つ目の質問・・・これはどうでも良い事なんですが、FELTのF75は08モデルより07モデルの方が高いんですけど、どこが違うんですか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.feltracing.com/08/store/Default.asp?c …
受験生ならば、英語はばっちりですよね?
日本で流通していないのならば海外のショップで買ってみてください。
靴下まであります。

日本のFELTでは扱ってなさそう。
ダメ元でライトウェイに問い合わせてみれば良いんじゃないかな。

http://www.slipstreamsports.com/
FELTが機材を提供しているチームです。
こういうウェアを探してみるのも面白いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます!英語は得意教科なんで大丈夫です。一応ライトウェイに問い合わせてから、無いようでしたらあのサイトで注文します。(海外発送やってんのかな?)助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/13 21:58

http://www.cycle-yoshida.com/gt/felt/aparel/5apa …
ここにサイズが限られますが、少しあるようです。

あとショップに行って注文するということもできるはずですよb

私も最近ネットとかで調べても出なかったシューズを店に行ったら注文できましたb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!凄いです!少し大きいですが、XLで注文します!ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/13 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!