プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生で、就職活動中です。
雑誌minaが好きでシンプルカジュアルな服装が多いのですが、これから社会人になるので少し大人っぽいスタイルをしたいと思っています。
参考にしようといくつかの雑誌を見たのですが、なかなかありませんでした。
私の身長は160cm、普通より少しヤセ型です。なりたいイメージは、極端にいえば、色白黒髪日本人です。芸能人でいうと、綾瀬はるかさんや水川あさみさん、ひるかわゆうさんなどです。勝手なイメージですが、肌が白くてきれいで、凛としていて、清楚で、でもさっぱりしていて可愛い。露出は控えめなのに、ときどきハッとするような色気がある感じが好きです。スタイルも細すぎず、健康的な感じで。
そういうイメージが主体のファッション雑誌があれば、ぜひ教えて下さい。(モデルはハーフの方でなく、日本人がいいです。)
*参考として、私が思う雑誌のイメージを書きます。
  Camcan:モデルさんが細すぎる。
  Ray  :甘くフリフリしすぎる。
  nonno :個性的なので、もっとシンプルなのが。
よろしくお願い致します。
私の勝手なイメージなので、気に入らない内容があればご容赦下さい。

A 回答 (3件)

お礼をありがとうございます。



清楚かどうかは微妙ですが、
with
MORE
steady.
Style
LUCi(ルーシィ)

minaに近いのは上記2雑誌かなと思いますが・・・。
こんな情報量ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

withとMOREは見たことがありましたが、あまり・・・でした。
steadyが気に入りました♪
ありがとうございました。
ちなみに、Luciはもう最終号となってました(笑)

お礼日時:2008/01/14 14:50

質問者様とほとんど年が変わらないと思われる者です。


ちょっとマイナーかもしれませんが、springはいかがでしょうか?
私はnon-noを買ってましたが何だか王道すぎるし、高校の時から読んでたので、そろそろ卒業しようかなぁと思って購読しはじめました。
minaもたまに読みますが、同系列なような気がします。
ただminaより値段が高めな気がしますが、シンプルでカジュアルな系統です。
質問者さまの仰るようなイメージに近いんじゃないかな…と思いました。
(取り上げられているブランドはas know asとかMILK FEDとか多いような気がします)。

参考URL:http://www.takarajimasha.co.jp/spring/index.html
    • good
    • 0

こんにちは



清楚系のイメージですと

CLASSY、Miss、25ansあたりでしょうか?

上品なアイテムやお嬢様ブランドといったものの掲載が多い雑誌です。
も少し若い方向けですと、JJですね。
OggiなんかもOLさん向けです。

ご参考までに!

http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?s …
http://www.miss.ne.jp/
http://www.25ans.jp/25ans/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。
CLASSYやMiss、Oggiはモデルさんも洋服も大人すぎて・・・。25ansは表紙を見ると、好きな感じの方が多いのですが、高級すぎて。
JJのようなカラフルでいかにも可愛いのは苦手です。
できれば、もっと素朴な感じがいいです。
わがまま言って本当にすみません。

お礼日時:2008/01/14 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!