育毛剤の「プロペシア」を処方してもらう際に行く科って、
何科でしょう?

また、お値段は張るのでしょうか?

参考:「育毛 その手があったか!」
http://maxmax.biz/

A 回答 (2件)

「プロペシア」を処方して貰うには「頭髪治療専門病院」が良いかと思います、これはたまたま名古屋の例です。

http://www.hairmedical.com/propecia-nagoya/
なお、男性にとって嫌な副作用もありますので、良く検討されてからが試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、感謝いたします。
専門の病院での処方になる訳ですね。
わかりました。参考にさせていただきます。

男性型脱毛症(AGA)は#1の方の指摘通り専門病院での対応になります。

近所の病院を探すにはこちらから
http://aga-news.jp/index.html

費用は(目安ですが)薬代が約1万/月+診察代ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。