プロが教えるわが家の防犯対策術!

JW_CADを使用しています。これをPDFファイルに変換したいのですが、どのように、また何のソフトがいるのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

CAD図面をPDFにするのは結構特殊です。

Adobe AcrobatのProfessional版を買うとCADファイルもPDF化できますが、ご質問されているCADがJW-CADというフリーソフトなので5万円もするAcrobat Professional版は不要でしょう。

「PDFコンバータ」というソフトがPDF変換ソフトがあります。これはCADを含む各種アプリケーションをPDF化出来るソフトです。体験版(下記URL)もあるのでよかったら使ってみてはどうでしょう。フリーソフトではありません。1本4900円しますが、CADをPDFに出来るソフトでこんな安いのを見たことがありません。

参考URL:http://www.iothe.co.jp/html.yss/product/pdfconv. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れまして申し訳ありません
大変参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2008/07/12 22:23

PDF WriterとかPDF作成ソフトと呼ばれるソフトを使い、


印刷の要領でPDFが出来上がります。
無料、有料いろいろあります。
クセロの瞬簡PDF ZERO
PrimoPDF
CutePDF
ソースネクストのいきなりPDFシリーズ
http://www.sourcenext.com/titles/pdf/
シルバースタージャパンのなんでもPDF
http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/sr120 …
アンテナハウスのPDF Driver V3.2
http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalog …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れまして申し訳ありません
大変参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2008/07/12 22:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れまして申し訳ありません
大変参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2008/07/12 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!