プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガチャピンのお店が、あるそうなのですが、どこにあるのでしょうか?
ご存知の方がいたら是非教えてください。又、行った事がある方は、どんなグッズがうっているか是非教えて下さい。
今、今年の、ガチャピン手帳を探しています。どこに行っても売り切れで変えません・・。売っているところをご存知の方も是非教えて下さい。宜しくお願い致します。又、今度ガチャピンやムックに会える機会やイベントがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ガチャピンのお店というか、ポンキッキ(あ、今はポンキッキーズですか;;)や


トーマス等キッズ向けのキャラクターグッズが売ってるお店はあります。
お台場のフジテレビ内にあるショップが一番種類もあるかと思います。

一応、ショップ案内のページを載せておきますね。
http://shop.fujitvkids.co.jp/kids/event/tenpo/
質問者さんがどちらにお住まいか分からないのですが、近くにお店があるといいですね。

あと、東京の池袋にあるアニメイト池袋店に、ガチャピン・ムックのグッズが
置いてあるコーナーがあったと思います。(コーナーと言っても本当に小さなものです)
キーホルダーやストラップ等の小物雑貨があったと思いました。
手帳はどうかな…?
アニメイト池袋本店(ページの下のほうに地図があります)
http://www.animate.co.jp/animate/map/east/ikebuk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。最初は在庫切れでしたが。なんとか買うことができました。
お店もすぐわかりました。お店のリンクも、わざわざ貼り付けて頂きありがとうございました!

お礼日時:2008/02/14 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!