dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子どもが7月にでき、そろそろデジカメの写真を整理しようとおもいます。私の持っているソフトは写真の両端に白く枠をどうしてもできます。
私の持っているプリンターはPM-A900です。ふち無し印刷ができます。
写真がわからなくならないように、写真を撮影した日付ありで、写真用紙で印刷をしたいとおもっています。
ふち無し印刷が可能で、撮影した日付も印刷できるデジカメソフト無料を知ってる方 教えてください。

A 回答 (2件)

プリンターについてきたCDーROMの中に


EPSON Easy Photo Print があると思います
それをインストールできませんか
無ければ
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1715.htm
より使っているOSの欄からMYepsonにログインして
ダウンロードできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました。パソコンの中に入ってました!!
できなかったことができそうです。いまからプリントアウトしてみます。

お礼日時:2008/01/16 20:47

 私は、Canon Easy-WebPrint(Version 2.6.4)を使用しています。



 ご希望の、「縁なし印刷」や「撮影した日付も印刷」ができます。
お試しください。 便利ですよ。

参考URL:http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/win-e-webprint26 …

この回答への補足

Canon Easy-WebPrintを早速入れてみたのですが プリントがキャノンで無いと使えないみたいです。

補足日時:2008/01/16 18:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!