アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、気になる男性がいました。
一度、
「お友達から、親しいおつき合いをしていただけませんか」と伝えたことがあり、
「じゃあ、お友達から。」というようなことを言われました。

しかし、向こうからのメール・電話いっさいなしの状態が続いたので、
そのことを相手に、言ったところ、
「一度、忙しくなくなったら、そのことについてお話しましょう。」と言われました。

ですが、もはや3ヶ月の連絡なし。
【はっきり言って、脈なし】です。
私としては、すでに諦めましたが、
交際をしてもらえない理由だけでも聞かせてもらいたいのです。

でも、相手としては「タイプじゃないから」とか、
はっきり言えないですよね?
私は、気がすまない気がして、
一度直接会って、話合いをもうけてもらいたいと思っているのですが、
こういうのって、お願いするだけ、野暮でしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんわ


自分も同じような事で悩んでいるので適切化は判らないですけど連絡が取れて自分の気持ちをはっきりしたいのであれば、逢って話をした方がいいと思います。
もやもやが残りますし、何となく次に行けない様な気がするので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>逢って話をした方がいいと思います。

一応「してもいい」ことにはなる訳ですね。

>もやもやが残りますし、何となく次に行けない様な気がするので!

こちらの気持ちを汲んでいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/16 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!