プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。20代の女性です。

昨日の夜、韓国土産でもらったフェイスパックを使用して寝ました。
その時はかゆみとか、ヒリヒリする感じはなかったのですが、
今朝起きたら顔が赤く腫れていました。
二重が一重になるくらいです。
熱をもっていてかゆみは少しだけありますが、ブツブツとかにはなっていません。
とりあえず、いつものケアをしてみたのですが、
他にした方が良い事はありますでしょうか?

もともと肌が弱いほうなのですが、こんな事になったのは初めてです。
どう対処すればいいのか分からないので、ご存知の方は教えてください!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

そのフェイスパックとやらを持って皮膚科に行かれるべきです。

この回答への補足

今日ゴミの日だったので、昨日の夜のうちにゴミをまとめてしまい、
今朝主人が持っていってしまった後でした・・・

でもやっぱり皮膚科に行った方がいいんですね。。。

補足日時:2008/01/17 09:30
    • good
    • 0

海外のもの,特に韓国,中国等のものは絶対に使ってはいけません.


何か有ったとしてもクレームはつけられれません.
大体この国のものは何が入っているのか分からないのです.
皮膚科にいくより仕方無いですね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
友人が使って良いと言っていたので使ってしまいました。
友人が大丈夫だからといって、自分も大丈夫とは限らないのに・・・迂闊でした。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 09:38

ショックでしたね><



私も、すぐに皮膚科に行く事をお勧めします。
下手に冷やしても、お肌をいためてしまう可能性もあるので。。。
今の状態のままお化粧したり紫外線にあたるのも危険な気がするので、
パックを持参して皮膚科に行ってみてもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まさに冷やしていた最中でした!(-□-;)!!
余計なことをせずに皮膚科に行こうと思います・・・
近所の皮膚科が本日休みなので、明日にでも行ってきます。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/17 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!