dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日丸型のこたつを購入したのですが、小さな子供がいるので新しいこたつのテーブルに傷がつかないか気になるので、テーブルクロスを探しているのですが購入した店舗にもホームセンターにも丸いテーブルクロスは売っていませんでした。
なので普通のテーブルクロスを丸く切って置いてるんですが、軽いのですぐにずれてしまい困っています。
両面テープも試したのですが、テーブルが木製なのですぐにはがれてしまいました。
もっと分厚いテーブルクロスにすればぴたっとくっつくのでしょうか。
丸いこたつで、テーブルクロスをしている方がおられましたら、教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

はじめまして ただの検索好きです。



こたつは、こんなイメージでしょうか?
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1710/17 …

検索する用語的には、「円形クロス」というようです。(検索例)↓

http://www.shop-myu.com/table/index.html

さらに、「すべり止め」で探すと、「テーブルプロテクター円形(アンダークロス) 」というものがありました。(検索例)↓

http://provencezakka.com/SHOP/NAP_PTG_RND.html

参考までに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!