電子書籍の厳選無料作品が豊富!

N904iを最近購入しました。
着うたをダウンロードしようと思ったのですが、
903ix用の9000kBほどの楽曲をダウンロードしてしまい、
ダウンロードが終わった瞬間に電源が切れてしまいました。
対応ではないとはいえ、ダウンロードが終わった瞬間に電源が切れるのはおかしいですよね?
しかもそれ以来、メニュー画面を押したときやiモードボタンやメールボタンを押した時に、
一瞬黒い画面が出るようになってしまいました。
最初はスムーズに動いていたと思います。
・これって不良品ですか?
・N904iをお使いの方、同じような症状が出ていますか?
不良品であれば無償交換も考えています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

電源落ちは機械が制御してわざと電源を落としたのです。


黒い画面は一回ケータイアップデートを行ってください。
だめならドコモショップへGO!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!一度アップデートしてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/20 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!