プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いします。
fc2のブログを利用しています。
足跡機能をほかのブログに訪問しても「 足跡を残さない 」に設定しています。

しかし、私のブログの訪問者を見てみると
私が訪問したことのあるブログの方が訪問されていることが2度ありました。

設定は確かに「足跡を残さない」にしているので不思議に思います。
同じような業界の記事を書いているので私のブログにたどり着いたのかも知れませんが
それでも凄い確立じゃないかと思うのですが・・・
設定がうまくいっていないことはあるのでしょうか。
設定が

A 回答 (1件)

「訪問者履歴」の「履歴設定」のことですね?


「他のブログを訪問した際に足跡を残さない」というのは、あくまで自分自身に関する設定です。この設定をしても、他のユーザーには影響はありません。
訪問履歴を表示しないようにするには、「履歴表示」の項目で「管理者画面内に訪問者履歴を表示しない」を選択します ( ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!