僕はwiiの大乱闘スマッシュブラザーズXを
買おうと思っています。そこで皆さんに質問です

Q1大乱闘スマッシュブラザーズXは
100点満点何点ですか?
僕は95点です

Q2このゲームの長所と短所は何ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

A1 大乱闘スマッシュブラザーズXは999点まであります。


そのうち僕は762点を突破しました。
A2ちなみに対戦のため勝ったほうが金メダルがもらえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大乱闘スマッシュブラザーズX Wi-Fi オンライン

これから、「大乱闘スマッシュブラザーズX」を買おうと思っているのですが、買う前に一つだけわからないことがありましたので質問させていただきます。

「大乱闘スマッシュブラザーズX」でWi-Fiを使って、オンラインで対戦したいのですが、1台のWiiで同時対戦で最大何人までオンラインで対戦することが出来るのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1台のWiiで同じ家から「フレンド対戦」なら3人まで、「おきらく対戦」なら1人参加できます。
オンラインの対戦は基本4人で少なければ2人対戦になる場合もあり、足らない人数合わせにコンピュータが参加する事もあります。
「フレンド対戦」はフレンドコードが必要です。知人と対戦するか、「大乱闘スマッシュブラザーズX」のファンサイトでフレンドコードを交換している必要がありますね。
「おきらく対戦」は相手を指定できない対戦です。ランダムに対戦相手が決まりますので誰と対戦しているか判りません。

Q大大大大大嫌いなものは?

あなたの大っ~~~~~嫌いなものは何ですか?。

私は仕事です。

Aベストアンサー

ここで折角回答をしても、全く反応のない人。

Q大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズXの裏情報やみんなが知らないことがあったら教えてください!!

Aベストアンサー

下記サイトは、いろいろ載ってます。
息子は、まとめサイト見る前に、スネークだと、絶対前作のフォックスみたいな通信ができるはずだと踏んで通信試して成功しました。
私も、スネークは通信があると思ってましたので、ちょっとうれしかったですね。
(ちなみにもちろんフォックスの通信もあります)

参考URL:http://www13.atwiki.jp/sumaburax/pages/19.html

QWiiのソフトの買取アンケート(大募集)

今、僕に家には約30種るぐらいのWiiのソフトがあるのですがWii Uソフト購入に伴い置き場所ないということと、遊ばなくなってしまったのがあります。

なのでWiiのソフトの売却を行いたいと思ってるのですがどこが高く買い取りをしてくれるのでしょうか?

候補1 Amazon URL↓

http://www.amazon.co.jp/b/ref=amb_link_66008349_1?ie=UTF8&node=2358443051&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=auto-sparkle&pf_rd_r=EDF0366FF6CA444EBDBA&pf_rd_t=301&pf_rd_p=124225489&pf_rd_i=%E8%B2%B7%E3%81%84%E5%8F%96%E3%82%8A

候補2 BOOKオフ URL↓

http://www.bookoff.co.jp/sell/way.html

候補3 ゲオ URL↓

http://buy.geo-online.co.jp/

候補4 TUTAYA URL↓

http://store.tsutaya.co.jp/recycle.html

候補5 ぐるぐる大帝国 URL↓

http://www.otakara.co.jp/

候補6 ハードオフ URL↓

http://www.hardoff.co.jp/

候補7 ヤマダ電機 買取 URL↓

http://yamadakaitori.com/

候補8 再楽館 買取 URL↓

http://yamadakaitori.com/

候補9 コジマ電機 買取 URL↓

http://www.kojima.net/shop/shopservice/se009/index.htm

候補10 ネットで話題の買取王子 URL↓

http://www.okoku.jp/inc/shop/

などを僕は候補として上げています。上記で会社で高く買取されましたやかなり安くされたなどさまざまな体験談や自分は上記サイトよりいい買取ショップなどを知っているなど声をお聞かせください。

店舗に行けるのは埼玉や茨城県や栃木県のみですそれ以外はオンラインしかできないのでご了承ください。


みなさん意見お待ちしています。

たった一言でもURLでも大丈夫です。

今、僕に家には約30種るぐらいのWiiのソフトがあるのですがWii Uソフト購入に伴い置き場所ないということと、遊ばなくなってしまったのがあります。

なのでWiiのソフトの売却を行いたいと思ってるのですがどこが高く買い取りをしてくれるのでしょうか?

候補1 Amazon URL↓

http://www.amazon.co.jp/b/ref=amb_link_66008349_1?ie=UTF8&node=2358443051&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=auto-sparkle&pf_rd_r=EDF0366FF6CA444EBDBA&pf_rd_t=301&pf_rd_p=124225489&pf_rd_i=%E8%B2%B7%E3%81%84%E5%8F%96%E3%8...続きを読む

Aベストアンサー

ブックオフとハードオフだけはソフトの価値がわかってないので止めた方がいいです。
箱まで含め説明書まで揃っているならオークションが高いかもしれません。
スタート価格を希望価格にしていればそれより値段が下がる事はないですが、誰にも書い手が付かない可能性はあります。

Q大乱闘スマッシュブラザーズx購入

大乱闘スマッシュブラザーズxを購入したいのですが、今からではどのような購入方法があるでしょうか・・・また、入荷日など教えてください!!

Aベストアンサー

発売日は瞬殺でしたが、発売から2日後の2月2日に再出荷が行われています。
量は発売日の50%だそうなので、もういくつかの店には普通においてる状態になりました。
近所の店に問い合わせてみると意外と売ってるかもしれませんよ。

Q青山学院大学文学部と地方大(島根大、鳥取大、山口大)の文学部

青山学院大学文学部と地方大(島根大、鳥取大、山口大)の文学部
とではどちらにいきますか?(どちらともうかったものとします。)

できれば理由もお願いします。

Aベストアンサー

中国地方の大学の文学部って県外から行くほど価値があるのでしょうか?
正直全く予備知識がありません。
いわゆる旧帝大ならまだ分かるのですが、普通の地方大の場合、
地元でもない限り行く理由が思いつきません。
(すばらしい教授が要るとかあれば良いのですが、その情報もないですし)

というわけで私は素直に青学です。
ステータスとしてはそれほど高くないですけど、地方大に劣るわけではないし、
何より東京のど真ん中ですからね。
4年間東京で過ごせるというだけで充分メリットがあるように感じます。

Q大乱闘スマッシュブラザーズXでのファルコン

大乱闘スマッシュブラザーズXでのファルコン

こんにちわ。僕は最近大乱闘スマッシュブラザーズにはまっています。

僕は64の頃から、キャプテンファルコンを使ってきています。

僕のとてもお気に入りのキャラです

しかし、最近自分の実力不足で、ワイファイで負けっぱなしです。。;

キャプテンファルコンの使い手の方、ファルコンの使い方を教えてください。

Aベストアンサー

僕はファルコンの使い手というほどファルコンは使ってはいませんが、僕のファルコンの使い方をかきたいと思います。

ファルコンの魅力はやはりあのテンポのよい攻撃スタイルでしょうか。
ということで僕が使うときはひたすら相手にくっつくように戦っています。
相手がソニックなどを使わなければ相手についていくことはできると思います。

ダッシュ攻撃や空中攻撃を中心に攻め、不意をつくようにB↓やB↑を使っています。
攻撃→相手が吹っ飛ぶ→走って追撃 の繰り返しが一番相手が嫌がるスタイルだと思います。
相手と離れすぎてしまうと攻めにくくなってしまう(相手がマリオのやピカチュウのB攻撃などの遠距離攻撃技を持っている場合)ので注意です。

決め技はファルコンパンチを使いたいところですが、スマッシュ攻撃(特に横)が一番使いやすいと思います。
ファルコンパンチは発動後なにもできませんが、スマッシュはタイミングを調節できるからです。

反対に投げ技各種や横Bはあまり使いません。ファルコンはつかみのリーチが短く、横Bは自爆しやすいからです。

ついでですが、ファルコンの足の速さを生かしてアイテムを先にとってしまうというのも相手は嫌がると思います(使わなくても相手に使わせないために場外に捨てるなど)。

また、あなたの力量がどれほどかわからないので有効かわかりませんが、大乱闘(みんなでわいわいするアレ)で、コンピュータレベル9のファルコンをいろんなレベル9と戦わせ、そのファルコンの動きを参考にすると意外な戦闘スタイルが見つかるかもしれません。

ぐだぐだな長文ですいませんでした。

僕はファルコンの使い手というほどファルコンは使ってはいませんが、僕のファルコンの使い方をかきたいと思います。

ファルコンの魅力はやはりあのテンポのよい攻撃スタイルでしょうか。
ということで僕が使うときはひたすら相手にくっつくように戦っています。
相手がソニックなどを使わなければ相手についていくことはできると思います。

ダッシュ攻撃や空中攻撃を中心に攻め、不意をつくようにB↓やB↑を使っています。
攻撃→相手が吹っ飛ぶ→走って追撃 の繰り返しが一番相手が嫌がるスタイルだと思います。
...続きを読む

QWii、PS3、Xbox360の内どれを買いますか?

Wii、PS3、Xbox360の内どれを買いますか?
自分はWiiを買います。
今までにない方法でゲームを楽しめるし、インターネットにも接続できますし。
しかも昔のゲームもダウンロード購入して遊べるのも魅力的。

Aベストアンサー

自称おっさんゲーマーです。全国大会でも優勝したことがあるくらいゲーム好きです。
さて、まず私的に選択肢の削除から(笑)
XBOX360だけはあり得ません。洋ゲーが全くあわないので。

で、残るWiiとPS3ですが・・・(現在はPS2所持、GCは見送り)
PS3はソフト次第。今まではGTと共にハードを購入してきましたが(注.ソニータイマーに合計4回当たってます^^;つまりPS,PS2で6台購入)今回のGTは全車種揃えるのに、発表されているような「なんじゃそりゃ~的な金額コース」であれば見送るかもしれません。テレビも未だSDTVのブラウン管なので全体的にもっと安くなったら購入と言うことになると思います。

Wiiは・・・う~ん、発売後の評価待ちです^^;
あのリモコンやヌンチャクが本当に面白いのかどうか・・・。今お店にあるデモ機で試遊出来ると嬉しいんですけどねぇ~。なお、従来のゲーム機用ソフトを遊べるようですが、私はそれらをいつでも稼働できるし欲しいソフトは保存してあるので魅力を感じません。
考え方からすれば任天堂を支持します。

まぁいろいろ書きましたが実情はNintendoDSのソフトを遊ぶだけで手一杯です。寝転がってどこでも出来るというポイントが大きいです。

自称おっさんゲーマーです。全国大会でも優勝したことがあるくらいゲーム好きです。
さて、まず私的に選択肢の削除から(笑)
XBOX360だけはあり得ません。洋ゲーが全くあわないので。

で、残るWiiとPS3ですが・・・(現在はPS2所持、GCは見送り)
PS3はソフト次第。今まではGTと共にハードを購入してきましたが(注.ソニータイマーに合計4回当たってます^^;つまりPS,PS2で6台購入)今回のGTは全車種揃えるのに、発表されているような「なんじゃそりゃ~的な金額コース」であれば見送るかもしれません。テレ...続きを読む

Q大乱闘スマッシュブラザーズX WiFi

大乱闘スマッシュブラザーズXによる、WiFi通信では、双方がソフトを持っていないと通信できないのでしょうか?それとも、誰か1人が持っていれば遊べるのでしょうか。教えてください。

Aベストアンサー

至近距離で通信を行うDSならソフトなしも可能ですが、インターネット越しなので無理です。双方にソフトが必要です。

Q任天堂のWii、買ってみていかがでしたか?

任天堂の新ゲーム機「Wii」が12月2日に全国発売されました。
そこで購入された方にお聞きします。

遊んでみての第一印象はいかがでしょうか。

・満足…買って良かった。値段分の価値あり!
・どちらともいえない…現時点では評価保留。今後のソフト次第。
・不満…買って損した。値段ほどの価値はない。
・その他

強制するものではありませんが、↑上記の4通りの選択肢のうちからひとつを選んで、理由をお答えください。

Aベストアンサー

・満足
任天堂のファミコンが戻ってきたというのが第一印象。
まさにファミリー(家族・友人・恋人)などと一緒に遊ぶゲーム機。
「Wii sports」を買って遊びましたが、ゲームの原点に帰った感じ。
なので、現状のゲームについていけなくなった世代や自由な時間が多い学生には楽しいかも?
ゲームマニアというか一人でゲームして楽しい人にはあまり向かないかもです。


人気Q&Aランキング