プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

今、スペシャルフォースというFPSのゲームをしてるのですが、AIM(照準)を全く合わせる事ができません。というのは、私は純正左利きなので、右手の反応が鈍くて正確にマウスが合わせられないのです。
kdはウニ2個で1,9程度あるのですが、やっぱり、タイマン個人などのガチ勝負で負けてしまうんですよね。そして、今まで運で勝ててたっていうのを痛感させられます。おそらく立ち回りでカバーしていたんでしょうね…
スナイパーは絶対できません、あんな細かいAIMは死んでも合わせられません。(実際やってみたらkdは0,5程度でした;;)だからゴースト視点でスナイパーの方のAIMの技術を見てるともっと自信をなくしてしまいます。

左利きでFPSのゲームを上手くなろうとするのはやっぱり無謀なんですかね。結局FPSはAIMに尽きますもんね。
そこで、左利きの方で、右手の訓練をしたりして、ある程度AIMが向上した方などおられませんか?
また、同じような環境でFPSをやってる方で「向上のために、こんなことをしてる!」などありましたら、教えて頂けると幸いです。面倒かもしれないですが、よろしくお願いします。

(ゲームにここまで必死っていうところは是非ともスルーして下さい)

A 回答 (1件)

当たり前なんですけど、外人プレイヤーは左利き多いんですよ。

輸入品で左利き用マウス、キーボード買ってる知人がいましたけどね。
left-handed mouseってやつです。まんまですけど。

利き腕で精度が上がるなら試してみると良いと思うんですけど
利き腕を使わない理由とかあるんですか?

>(ゲームにここまで必死っていうところは是非ともスルーして下さい)
好きな事に熱くなる事自体はきっと誰も否定しませんよ?:)
    • 1
この回答へのお礼

逆にしてみるのも一回試してみたのですが、既定のキー設定を思い切りいじるとスペシャルフォースは重くなってしまうみたいで;;
海外では左利きプレイヤーも多いというのは、知りませんでした。私と同じ環境でプレイされている方ってけっこういるんですね、それは少し励みになったように感じます。もう少し頑張ってみます!
御回答、本当にありがとうございました。