プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の経験のある男性の方にお聞きしたい事があります。

遠距離でしばらくの間会えなかった彼女と再会したとき、やはりエッチはかなり重要(優先)事項ですか?
たとえば再会初日に「彼女とエッチしたい」と思うものでしょうか?
私が彼と再会した時はまさに上記の通りでした。
彼曰く「我慢できなかった」とか「(私)の肌を感じたかった」と言っていましたが(^_^;)

男性にとって遠距離でエッチを我慢するのは、気分的にかなり溜まるものなのかなぁ~と思いました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

はい、仰る通り、かなり優先事項になると考えた方が良いでしょう。



「再開した初日にエッチしたいと思うか」といったご質問がありましたが、仮に金曜夜から日曜午後まで2泊3日一緒にいるなら、「エッチ→食事→眠り→エッチ→食事→眠り……」と延々と続く3日間になることも珍しくありません。また、そういったお二人は仲良く交際できていると思って良いですよ。

私は、動物の三大欲求「食う、寝る、する」(食欲、睡眠欲、性欲)を一緒にできる人と仲良くなれますよ、と皆さんにお話しています。彼とこれからも仲良くしていって下さいね。
    • good
    • 43

>エッチはかなり重要(優先)事項ですか?




めちゃめちゃ重要です。(笑)

ただし僕の場合は必ずしも射精までしたいというわけではなく、とにかく抱きしめてキスしたいです。でも遠距離は辛すぎて僕には無理ですね。
    • good
    • 55
この回答へのお礼

めちゃめちゃ重要なんですねw
エッチしたい気持ちは私も分かるのですが、
再会した初日っていうのがなんだか引っかかりました;
でも「ずっと我慢してたんだなぁ」と思えるようになってきましたw

お礼日時:2008/01/22 00:28

わたしも遠距離でしたが会うたんびにやってましたよ

    • good
    • 53
この回答へのお礼

そうですよね。逆にしないと不自然な感じがします!!
ただ・・初日にいきなり求めてきたのにはビックリしましたw

お礼日時:2008/01/22 00:26

ぁー、よくわかります。



よく本で、こんな話をみかけます。

男性は、体のつながりによって愛を求める本能があり、
女性は、精神的なつながりで愛を求める本能がある。

つまり、
男性は、その行為で愛を感じます。(本能的な話ですよ)。
もし女性にセックスを拒まれることがあれば、「愛」が無いと感じ易いようです。
女性は、言葉や雰囲気などで愛を感じます。ロマンティックとか、記念日を好んだり、プレゼントを欲したりするのは女性の本能です。誕生日にプレゼントが無かった、クリスマスに仕事でドタキャンされた、なんていうと女性は最悪、どっちが大切なわけ!?と思ったりするわけです

両者は全く違う愛の求め方ですよね~
男性は精神的な繋がりが無くとも、体の繋がりさえあれば・・・
また、女性は、
セックスなんて、気持ちさえわかり合っていれば・・・
と食い違うのです。と、私は思っていますw


当然に人それぞれですし、ずいぶんざっくり割愛してるので(笑
馬鹿っぽい言い方になっていますがご容赦を。

 この内容の本はたくさんあります
「話を聞かない男、地図が読めない女」(だったなか)とかいう本が読み易いと思います。お互いが、理解できるといいですね~。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

なるほど、男性と女性の「愛の感じ方」に違いがあるからなんですね。
確かに私も記念日やプレゼントとかには意識します!!
実際去年の誕生日や記念日には泣きましたし。。w

エッチを求めてきた彼には「これが本能だからしょうがないっか」と思う程度にします(^・^;)
本もチェックしてみようと思います♪

お礼日時:2008/01/22 00:25

個人的にですが、かなり重要であると思います。


むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上がるものをぐっと堪えて理性を保つようにします。
独り身であればその相手と一夜を共にしても何も問題はないのです。けれど、恋人がいるから、自分の相手はその女性だけだと心に決めているから、堪えることができるのです。

私の恋人が「合コン禁止」「風俗も禁止」と厳しかったから特にそうなのかもしれませんが、恋人のためにあらゆる魅惑的な僥倖も見逃し続けて来たので、せめて久々に会ったときくらいそれを開放させて欲しいと望みます。

彼がそうしたいと言ってくるのであれば、疑問に思わず受け入れてあげた方がいいでしょう。
遠距離恋愛の彼が久々に会ったときにエッチを求めて来るのなら、それだけいままでの期間あなたのためにいろいろな誘惑を我慢してきたからだと思います。
遠距離で大変だと思いますが、これからも彼のことを大切にしてあげてくださいね^^
    • good
    • 137
この回答へのお礼

ありがとうございます。
読んでいてとても納得できました(^_^)
私の彼も理性で耐えることが出来る方だと思います。
回答を読んで、koaka_moさんは恋人にとってとても信頼できるだ方だと思いました!!
「恋人の顔を思い浮かべる」って大切ですよね。

男性の本能に関しては私も前に比べれば理解していると思いますw
ただ再会した初日に「ホテル行こう」と言われたので戸惑ってしまいました・・。
でもそれが「彼が我慢した証」ならば、むしろ嬉しいです!!
これから再会する時は受け止めようと思います(*^_^*)

お礼日時:2008/01/21 01:24

逆を考えて下さい。


全く求めなかった場合、
浮気しているのではないかと怖くないですか?

相当ストレスが溜まっていなかったらおかしいです。
    • good
    • 42
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね;w
たぶん私は不安になります。
やはり男性にとって再会のエッチはマストなんですね。

お礼日時:2008/01/21 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A