プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなのですが、インターネットラジオ音泉が見れません。
番組を聴くをクリックしても、Internet Explorer ではこのページは表示できませんと、でできます。
これを、聞くには、時間や曜日が指定されているのでしょうか?

よろしくお願いします。
http://www.onsen.ag/

A 回答 (3件)

普通に表示されますよ。



もしかして一時ファイルのキャッシュが壊れているのかも。
ツール→インターネットオプション→全般→インターネット一時ファイルの項目にあるファイルの削除をクリック→ファイルの削除のダイアログが表示されるのでOKをクリック→OKでインターネットオプション終了。

それからもう一度アクセスしてみてください。
もしもう試していたのなら、この回答はスルーしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やってみましたが、またアクセスできませんでした。
普通に番組を聴くをクリックするとやはり表示されません。

お礼日時:2008/01/21 18:45

WindowsMediaPlayerかFlashPlayerのバージョンが古いとか…

    • good
    • 0

>時間や曜日が指定されているのでしょうか?


IEでの表示なら関係ありません。
詳しく書いてないので不明点が有るけど。

他のサイトならどうですか?
問題ないならセキュリティなどでアクセス制限などに
アクセス禁止などしていませんか?
確認をしましょう。

更新中などだとページが開かない事が有ります。
聞けないならメディアプレイのバージョン9以上
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!