プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2 SCPH30000番に、BB UNITを接続しています。ハードディスク内のソフトを消去している時に、エラーが出てしまい認識しなくなってしまいました。BBナビゲーター等でのフォーマットや初期化は駄目でした。windowsに接続させるとデバイスは認識しているのですが、ハードディスクの詳細は不明(容量など)と出てきてしまい、何も出来ません。強制的に初期化やフォーマットをさせる事は可能でしょうか?ちなみに、maxtarのディスクユーティリティーや、windowsのディスク管理、HDD Regeneratorも駄目でした。
アドバイスの程、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Maxtorのハードディスク診断ツールであるPowerMaxで認識出来ない場合は、HDDが完全に壊れています。

どうしようもありません。

尚、まさかとは思いますが、USB接続ではこのツールは使えませんので必ず、内部のIDEに接続してから使って見て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
やはり、損傷しているのでしょうね。
今回は、諦める事にしました。
ありがとうございました。

ソニーのサポートに問い合わせした方が良いと思います。

• 0