電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 
本家が反応遅いネ
教えて!gooの5倍くらいの時間がかかる

みなさんどう?

 

A 回答 (6件)

広告画像ファイルが沢山あるため超重い。


爆笑問題の広告写真など見たくないよね。
提携先から収入あるだろうに、本元なら広告無しでテキストオンリーで勝負できないのかな?
    • good
    • 0

超重いです。

少し邪道ですが、下記URLからアクセスしてみてください。早いですよ。上のほうにマイページ 下の方に質問ウインドウがあります。あまり重いので最近ほとんどアクセスしていません。
ご参考まで。

参考URL:http://pcsoft.okwave.jp/index.php3
    • good
    • 0

確かに「重い」と感じます。


「がまんできない」ほどでもありませんが。
余計な情報がたくさんあるからではないでしょうか。
    • good
    • 0

接続の速さによって違いますが、本家の方は重たくなるような要素がありますから(広告など)重たいだけです。

    • good
    • 0

遅いですね。


本家が遅いのは常態化してますね。
提携先の軽さもそれぞれのようで。
    • good
    • 0

別に。


OKWaveしか使わないので他の提携サイトのことまで知りません。

でも、OKWaveが一番の本家なので他のサイトはこのデータベースから変換しているだけ。それを思うと経由している分だけ他サイトが重いのは当然だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!