プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
最近、またビーズに凝っていて数年ぶりに作り始めました。キット等は買わずに色んな本を見て材料をそろえつつ作っています。
ですがが、たまに近くのショップで売っていないパーツを用意しなくてはならないことがあって困っています。代用できる場合は別のもので代用していても、どうしても欲しいパーツがあって何とか手に入らないものかと思っています。
京都方向に住んでいるのですが、近隣のショップで品揃えの良いお店、またはネット通販でももちろんかまいませんので、少し変わったスワロフスキーの入手できるお店をご紹介ください。
具体的に申し上げると、入手したいパーツは、「スワロフスキー ♯5500 15×10mm」と「スワロフスキー ♯5000 12mm」色は共に「クリスタルAB」です。♯5500のパーツがどこにもなくて…。
よいショップをご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

もう解決されてしまったかもしれないですが、


#5500の15×10mm見つけました。

http://www.acce-town.com/shop/index.html

こちらの「スワロフスキー」→「5500シリーズ」にありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。お返事ありがとうございます。
先ほど「5400・5500 Series」の2ページ目で見つけました!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/09 22:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、お手数をおかけして申し訳ありません。
私のほうでも色々と検索をかけて色々と問い合わせをしてみた結果、どうやら♯5500の15×10はこのサイズそのものが生産中止になっているみたいです。
うまくいくかわかりませんか、代用に上か下のサイズでとりあえず作ってみようかと思います。
この13.5x9mmというサイズが近くていいなと思いました。(2個500円とはちょっと高いですが…。><;)
わざわざありがとうございました。

お礼日時:2008/01/24 19:31

#5000の14mmはありました。



http://www.holder-mart.com/cgi/list_swaro.cgi?ct …

#5500ですが、オンラインでは見つけられなかったのですが、
大阪の梅田にある「貴和製作所」に、もしかしたらあるかもしれません。本店が東京の浅草橋にあります。
取り寄せになるかもしれませんが…
あと電話で聞いてみてFAXでの注文も大丈夫かもしれません。

「京都 ビーズショップ」で検索をかけると、近畿地方のビーズショップのリストが出てきますので、良かったらご覧になってください。

あまり参考にならなくてスイマセン…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、お返事ありがとうございます。
なかなか♯5500が見つからなくて…。
こういうことは実は多くて私はいつも諦めてしまうのですが、みなさんどうしておられるのでしょうね~…。自分でアレンジする能力がないので、常日頃からの疑問です。
一度、貴和製作所に聞いてみます。
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/23 20:54

スワロフスキー♯5000の14mmでしたら下記のオンラインショップで


見つけました。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/strabeads/sw5000-14mm- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。
なかなか見つからないかもしれませんが、もう少し探してみようと思います。
わざわざ、探していただき、本当にありがとうございました。
駄目もとでこちらのお店にも問い合わせをしてみようと思います。

お礼日時:2008/01/23 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!