dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ttp://jdream.jp/index.php

上記のサイトですが、利用されたことがある方、
もしくはもしここで騙された、という経験がある方いらっしゃいますか?

登録費:19300円
1か月会員:トータル収支約24万
3か月会員:同上約135万くらい
半年会員:同上約450万くらい
1年会員:同上約1300万くらい

指定台を指定された手順で決められた上限まで打つようです。
ただ、上にある会員区分それぞれに敷金が必要みたいです。

1か月会員:敷金確か10万くらい
3か月会員:敷金21万くらい
半年会員:敷金34万2千円
1年会員:敷金48万2500円

この金額を活動開始前に振り込む必要があるみたいです。
理由は手順に沿った打ち方で指定台にて出してもらうため、
グループで共有したりするのを避けるためと説明ありました。

どの会員区分でも1か月間で約10日~13日の活動ができます。
上記の敷金はそれぞれの会員区分の取り分設定(期間の長い会員区分ほど、取り分が多くなるように設定されている)で5日間分の収支で設定されているみたいです。

なので、5日間活動して何も問題がなければその翌日に返金されると説明ありました。間違いありませんよね?と何度も確認はしましたが。

手順等は玉を何個入賞とか難しいものではなく、誰でもできるもの、と言ってました。

危険ですかね・・・?

A 回答 (8件)

Daichan555さん

J.Dreamは詐欺です。
騙された本人が言うのだから
間違いありません。
100万以上やられました。
もちろんもらった情報で勝てるわけありません。
絶対に登録してはいけません。

この回答への補足

質問したまま長い間閉めるの忘れていました。

全ての回答をいただいた皆様、ありがとうございました。

今回のことがどのような結末を迎えたかここに記してこの質問スレを閉めさせていただきたく思います。

まず、登録のほうなのですが、2008年1月下旬にしてしまいました。
言われたホールで示された手順で当時新台のエヴァ使途再を打つ。
偶然だと思いますが小額の勝利を収めてしまう。

続けて別日に違うホールにて同じエヴァを違う手順にて打つ。
当たりは引くが相手が約束した収支にはほど遠い結果。
それを連絡すると上手く手順が入ってないと。今度は手順を変えると。

またまた別日。最初のホールにて仕事人。
当たりすら引けず。クレームを付ける。
手順が~、今度は手順を~と同じ流れのこと言われる。
おかしいと言うがよく分からないことを説明され話にならず。

長くなるので簡略化しますが、この後この手の件に強い某司法書士に相談し、面談。
取り返しに追い込みをかけれる可能性は十分にあるとのことで(証拠が色々ある)、正式に依頼する。
交渉の結果、第一回の裁判の日程が決定し、相手側に通達された時点で面倒になったのか返金交渉に応じるようになる。

合計50万弱の損害であったが、最初10万くらいの返金を提示されたみたいだが、話にならないと却下してもらうように司法書士さんに伝える。

全額返金を目指していたが40万くらいなら相手も応じるみたい、とのいうこととこちらも長引いて面倒になるのも嫌だったのでそれで応じる。
結局3回払いで40万の返金にまで辿り着きました。

8割返金できたのは運がよかった方かもしれませんが、やはり損害があるのも事実で。
当然ですが、世の中甘くないということで、その手の(他の上手い話含め)話に全く興味がなくなりました。
というかギャンブル自体ほとんどやらないくなってしまいました^^;

というのが今回の結末です。
やはり上手い話はない、ということですかね。
今回の件はよい勉強代、そう捉えるようにしております。
皆様方、半年以上たってしまいましたがありがとうございました。

• 0

今回の件に限らず、世の中何でも『先に金を払わせる儲け話のシステム』は200%詐欺だと思って良いでしょう。

冷静になって考えてみて下さい。アカの他人が楽して儲かる話を持って来てくれる訳ないじゃないですか。そんなおいしい話が有るのなら、失業者が続出したり、借金苦で自殺したりする人がいるわけありません。いいように騙されているだけです。
    • 0

某P店管理職(業界歴15年)です。

おもいっきり『詐欺』です。ヤメトキましょう。

自分の経験からすると、攻略法が出回る時は、「対策がされて使えない=儲けにならない」からタダで教えて貰える訳で、その攻略法が使える時は、黙ってボロ儲けしている人達がいるからです。

昔と違って、攻略法の情報はいち早く店に流れてくるので、自分が知った時にはすでに対策済みだと。
    • 0

他の掲示板より

打ち子バイトの末路
1 :無知知知:2007/11/10(土) 20:13:43
預託金(当初30万、現在合計70万)を払って始めた打ち子のバイトで教わった打ち始めの合図が難しくてその通りに打てない為、結果まったく勝てず、バイト料も支払われない上、預託金も一年を約して預かられっぱなし。合図を簡略化するために預託金額の積み増しを求められて応じたが、若干簡単になっただけでこれも技術を超えていて打てなかった(大当たりに移行しない)。合図どおりに打てれば、休日等週一日に5時間程度シフトに入る事で2ヶ月から3ヶ月のうちに管理会社側への上納金額が預託金額に達するため、この時点で預託金額は上納金をもとに管理会社が肩代わりする為全額返還される、という取り決めは交わしている。
連絡は取れ続けている。
単純に自分の技術がつたなくてほかの大多数の登録パチンコ愛好家達はがっぽりと勝ち続けているのか、いわゆる詐欺会社の可能性を疑う必要があるのか、大多数の人が勝てているとしてもパチンコ下手な自分は何らかの形で関係を清算して手を引くべきなのかが分からない。
---------------------------------------
アルファシステム
ttp://a-sy.net/
03-3546-2239
東京都中央区銀座8-16-5

何れにせよ触らぬ神に祟りなしだよ。
    • 0

知人に

「確実にお金が稼げるお仕事教えてあげる。」
「だけど、そのお仕事を始める際には、●●万円、先に預け(払う)なきゃダメなんだ。」
「だから、近くにある●●金融会社で2ヶ月分のお金●●万円借りてきてよ。」
「そうしたらこのお仕事スタートできるから。」

といわれて信じてお金出したら事務所がなくなってたって人がいましたねぇ。

その払ったお金が自分の元から持ってるお金だったらその額を損するだけで済みますが、借りてきてまで払う。。。借金まで抱えちゃって。。。全く。。。

まぁ、旨い話はそう簡単には転がってませんよ。
    • 0

実にうまい話ですね。

こんな話し、本当に有ったら紹介せず個人で
やりますよ!

ウマイ話しに飛びつかず、真面目に仕事された方が良いと思いますよ
    • 0

そんなウマイ話があったらみんなマジメに仕事してない

と思いませんか?

実際にやったことはありませんが、そんないい仕事があるなら
騙されないようにやってみたいですがw
    • 0

サクラ・打ち子って、パチンコかパチスロでしょ?

まず、窃盗罪であなたが捕まります。(ばれたら)
なぜなら、不正な方法で勝つことになるからです。
また、敷金は絶対帰ってきません。
ちなみに、俺も馬鹿だから、IMVリサーチという会社に10万だまされました(;;)
 俺の場合、負けたから、窃盗罪にはならなかったけど、10万丸損です。
もうひとついえば、確実に勝てる台を人に打たせる自体おかしいですよ。
俺が窃盗にあたらない方法で、確実に勝てる台があるなら、自分で打ちます。儲け100%なんだから。
 さらに、こういう系列は、ヤクザが裏で絡んでるから気つけてね。
    • 0