アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CAC化粧品を、半年ほど使っています。
洗顔パウダー、化粧水、美溶液、ファンデ、パウダーと使っています。
肌に合っているらしく、友人たちに「なんか最近肌の調子よくない??」と言われるようになり「このままCACで行くかな」と思っていたのに!!
ここ一週間ほど、目の周りが痛いほど乾燥しているんです。
CACのカウンターに行って相談したいんですけど、時間がなくて行けません。
とりあえず、以前使っていた、他社のオイル入りのクリームを目の周りにだけ使っているんですが、CACはオイルフリーがいいところだと思っていたので、本当は使いたくありません。

そこで、CACをお使いの方、こうするといいよ!というアドバイスをいただけませんか?

それから、以前「CACは老化に弱い」とも聞いたんですが・・・
あくまで噂です。
根拠はありませんが、気になります。
実際、老化についてはどうお感じでしょうか?

ぜひ、アドバイスを下さい。
よろしくお願いします。

pi-55

A 回答 (2件)

追加です。


パックの名前を書かなくてごめんなさい。
ハーモニーパック(13000円だったかな?)のことです。

私は、2箱使って、大変満足しました。
でも、金額が金額なので、なかなか頻繁にはできません。(笑)

私の友達もCACを使っています。どんどん、綺麗になってますね。
あれは、即効性がなく、毎日使っているうちになんだか
綺麗になっていてるって感じですね。
でも、綺麗になったからといって、市販のものに戻すと、
やっぱりトラブルになったりします。(シャンプーとかボディソープなんかは特に。)
その違いがわかりすぎて、私はCACオンリーです。(笑)

年齢を重ねたときに、きっとその違いが歴然とわかるんだろうなぁ。
と思いつつ信じて使ってるんですけど。どうなんでしょう?!?(笑)
お互い、いつまでも綺麗でいられるといいですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sugachanさん。

ハーモニーパックですね。
13000円はきついですね。
エヴィデンスの方は15日ぶんで3600円。1ヵ月で7200円でした。

シャンプー、ボディソープはサンプルしか使ったことがないです。
泡があんまりたたなくて、洗った!って気がしなかったな。
でも、確かにリンスなしでさらさらの感触でした。

二つのパックの違いなんかも聞いてみます。

sugachanさん、ありがとうございます♪
CAC信じてみたいです。

お礼日時:2002/10/03 00:08

やっぱり、あの高い、パックを使うべきでしょう!(笑)



集中的にやれば、驚くほどに、肌のきめが整います。
でも、その前に自分の生活を振り返ってみてください。
食生活、睡眠、ストレス。
もしかして、それが原因ってこともありますから。

個人差があるので、とりあえず、
CACのカウンターに電話してきいてみるのもいいかもです。

参考URL:http://www.cac-cosme.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sugachanさん、こんにちわ。
回答ありがとうございます。

あの高いパックとは、今年発売された「エヴィデンス」ですか。
「ハーモニーパック」は使ったことないのですが、「エヴィデンス」は、3箱分使いましたが(15×3=45日間)、良さがいまいちわからなかったんです・・・
もっと続けるべきだったのかな。
「使用感も、使い方もいいんだけど、値段の割に効果がないな~」って思ったのでやめてしまいました。

電話して相談してみます。

CACって、肌が疲れないな~って感じるんです。
以前は、朝メイクして、夜には、ファンデを塗った肌が「疲れた~、重~い」って感じだったんですけど、今はそれがないんです。

いい化粧品だと思うんですけど、雑誌とかにも載ってないし、友達でCACを知っている人、使っている人がいないので、自分以外の使用者の反応なんかがわからないんですね。
アットコスメでも口コミは少ないし。

お礼が、脱線してしまいました。
sugachanさんの回答、参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

pi-55

お礼日時:2002/10/02 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!