dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下の彼女が出来ました。つきあってまだ1ヶ月たってません。すごく彼女は今の僕を好きでいてくれています。すごく真剣に僕を好きで信じてくれています。
でも僕は実は彼女にうそをついています。実はつむじの薄毛を隠しているんです。隠しているときは80%ぐらいですが普通にするとつむじが線上になり40%ぐらいになってしまいます。つむじの周りの毛をぐるっとらせん状にさせて、つむじをカバーしてます。でも出会った4月~11月のころはそんなに気にしてなくてなにもしないままでした。12月ごろからしだしたと思います。
彼女に打ち明けるべきなのでしょうか。それとも隠し続けてそれも気にしないくらいの気持ちにさせる方がよいのでしょうか。
僕は恋愛においては真剣な愛情が欲しいと思っています。だから僕自身は見た目より中身!と思いますが、彼女はまだ若いですし離れるかもしれないと悩んでいます。

A 回答 (12件中11~12件)

真剣なのですから話すできでは?

恐らくアナタの中でも既に回答が出ているかと感じられます。
本音を打ち明けて別れに繋がるならその人はそれまでの人、です。まぁ、誰にでも譲れないものはあるかもしれませんがね。

髪型にこだわりがないのであれば坊主頭にするのも手です。両方解決しますよ(笑)
そういうのが話のネタにもなりますしね(’’
    • 0

あらたまって言う必要は無いと思いますが、

気が咎めるようでしたら
冗談っぽく、「俺この辺薄いんだよね~」とか
言ってみてはいかがですか?

女性もメイクで隠す人がいますから・・・
    • 0