アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同時に3つのキーを押すと反応しないのですが直る方法はありませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

WinPCで「Ctrl」+「Shift」+「Esc」とか「Ctrl」+「Alt」「Del」が効かないのでしたら問題があるかもしれませね(苦笑)。



上記のような「同時に3つのキー」は有効ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タスクマネージャは開くのですが他のキーの3つ押しがきかないんです。

お礼日時:2008/01/24 22:14

キーボードの構造上、


同時押しが効かない物が大多数です。
(もちろん設計によるのである程度効く物もありますが)
物理的な話になるので、
キーボードその物を改造するなりしない限り対処法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/01/24 22:12

一つずつ押してみて反応しないのであれば問題ありですが・・・・同時に3つのキーを押す意味が不明です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足の様で申し訳ございません。

お礼日時:2008/01/24 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!