アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、Vistaに変えました。
使用頻度が高いファイルのアイコンが、フォルダの一番上(または左上)に勝手に並びかえられてしまいます。
元あるところにないと、一瞬探してしまって、すごく鬱陶しい!

勝手にファイルの順番が変わらないようにしたいのですが、ヘルプを見てもわかりませんでした。
みなさんのお知恵をお貸しください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



フォルダ(開いて)→ツール→フォルダオプション→表示(タブ)の詳細設定の中

→「各フォルダの詳細設定を保存する」にチェックを入れ「フォルダに適用」ボタンを押します。

これで、様子を見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。お返事ありがとうございました。

詳細設定を見てみたところ、「各フォルダの表示設定を保存する」にはすでにチェックが入っていたので、
「違うかも?」と思ったのですが、「フォルダに適用」をクリックしたら、移動がなくなりました。

これですっきりしました! ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/28 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!