アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室奈美恵がショートヘアがだった時があったと
思うのですがいつくらいだったか覚えている人いませんか?
その後伸ばしたので短期間だったことは覚えているんですが.

A 回答 (3件)

1997年です。


最初にテレビで放送されたのが、その年の日テレの24時間テレビでした。
(一日目の夜)
復帰の時(1998年の紅白)では、既にロングでしたので、
ショートヘアは結果的に一年半くらいですかね。

長い方が似合っていると個人的には思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似合っていなかったから伸ばしたんですかね.
私的には似合っていると思うんですが.
バッサリ切った理由も気になりますね.
妊娠だからですかね.
最初にショートヘアが披露されたのが97年の24時間TVということですか?

お礼日時:2008/01/26 00:04

結婚・妊娠会見が行われた1997年の秋頃です。


あの頃の彼女は人気絶頂で、画面から伝わる「私って売れてるわ~、売れてる私がこんなことしたら驚くでしょ~?ねえ、世間のみんな~」という感じが少しばかり感にさわりました(笑
例えば、歌番組で聞いてもいないのにクリスマスに彼氏と過ごしたことを話したり、つっこまれるのを分かっているのに左手薬指に指輪をしてたりと、そして最終的には20歳のできちゃった結婚です。当時の私は、そんなに話題になりたいかね~?と思ったりしました。
でも売れるとみんなこの状態になりますね。
浜崎あゆみしかり、倖田來未しかり。
    • good
    • 0

結婚会見(1997年)の時ショートでしたので、今から10年程前ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!