先ほどの質問が言葉足らずでした・・・。
補足です。
画面にチェックボックスとテキストボックスがあった場合、チェックボックスとテキストボックスに情報を入力して、次のページに進みます。
そして、次のページから[戻る]ボタンで戻った場合、IE4.0やNNではどちらも情報がクリアされて未入力の状態になるのですが、IE5.0以降ではテキストボックスのみがクリアされて、チェックボックスの情報は残ってしまうという現象があります。
これはIEのせいなのかどうか、判断したい所なのですが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私もIE5を使っているのですが、そのような症状は見たことがないです。

^^;
その症状はどのページでも起こるのでしょうか?

特定のページのみであれば、わざとクリアしていることも考えられますが・・・。
どのページでもとなると設定の問題かもしれません。
(でもそんな設定あったかなぁ?)
ちなみに、パスワードを入力する欄の場合は「戻る」ボタンで戻った場合、消去されていたと思います。

補足要求しておきながらあまりお役に立てなくてすみません(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました(≧w≦)
いろいろ試した結果、IEのバージョンによって、キャッシュに内容を保存するタイミングが微妙に違うのでは・・・?という感じがしています。
特定のページはページなので、そのせいかもしれませんね。
でも、何だか嫌だったので、プログラムする際にhistory.backはやめて、直接URLを書き込む形にしました(--;)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/02/07 15:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報