dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクで一旦入札した価格を下げるのはできますか?

商品の説明を読み間違っていて、せいぜい6000円くらいの品に9990円を入札してしまいました。終了まで6日で只今の価格は230円です。

この一旦入札した価格を下げることができるようなことを読んだことがあるような気がしますが、できるとしたらどんなやり方をすればいいのでしょうか?ご存知の方、手続きを教えてください。

A 回答 (4件)

230円を、最低限上回る価格を再入札してください。



入札単位にもよりますが、多分、240円を再入札すればいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速教えていただきありがとうございました。先の入札価格を下回る価格で再入札ができるのですね!!!一度入札してしまったら、ダメかと思っていました。

新しく、5000円台の価格で入札しましたが、先の9990円はそれで消えるのでしょうか?再入札した価格を誰かが超えたら9990円が生きてくるとかはないのでしょうか?

お手数ですが、再度教えていただけますか?

お礼日時:2008/01/25 21:19

#1さんを信じていいです。

私も何度もやっています。

他の人が入札して価格が上がる前にしなければいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単にできてちょっと拍子抜けでした。できるにしてもちょっと複雑な手続きが必要かと思っていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 23:25

ANo.1です。



私を信じなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん信じて、早速やりましたよ。できました。ありがとうございました。これで、自動的に最初に入れた9990円が取り消しとなったわけですね。

「入札額を上げることができますか?」ばかり出ているので、一旦入札したら、その価格を下げることは出来ないのではと今まで思っていました。簡単なのですね!びっくりしました。

お陰で助かりました。一つ勉強しました。

お礼日時:2008/01/25 23:23

入札単位以上の金額で入札しなおしてください



今の場合なら240円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。できました。

お礼日時:2008/01/25 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!