電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1/23のヘキサゴン2の始まる前に、突然画面が青くなり、1行変な文字がならび、下にはねるのとびらとかかれた、がめんをみましたか。ちなみに、長野放送でみています。皆さんが見ている局も合わせて答えてください。

A 回答 (4件)

東海テレビの区域ですが


そのような画面が表示されました
テレビ局の間違いだと思います
    • good
    • 0

ANO2さんの「電波ジャック」についてはこちら↓



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B3%A2% …
    • good
    • 0

関西テレビでもそうなっていました。


多分全国だと思いますよ。
でもお詫びテロップは出てなかったような・・・
    • good
    • 0

誰かが電波ジャックをやったのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!