プロが教えるわが家の防犯対策術!

シンバルスタンドにREMO社の6インチと8インチ2つのロートタムをセッティングするにはどうすればよいのでしょうか?

できれば必要な部品等(型番など)教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

2台付けるなら、ロートタムスタンドのTバーを、先のアタッチメントで固定すればよいかと…


http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …^RMS30L^^

Tバーだけ売ってるとこは、ちょっと見たこと無いですけど、ロートタム部品を取り扱っている店なら取り寄せが効くかと思いますよ。

PA屋で、ドラムの専門家ではないんですが、こういう感じの組立は現場でも時々やりますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。Tバー探してみます。

また何か機会があればよろしくお願い致します。

親切に教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 10:43

この手のシンバルスタンドアタッチメント(タム用)を取り付けて、



http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …

ロートタムホルダーのシャフト基部から取り付けするのが堅いかと思います。

ただ、かなりガッシリした安定の良いシンバルスタンドでないと、不安定で厳しいですよ。

この回答への補足

たびたびすいません。このアタッチメントは2台のロートタムを同時にセッティングすることは可能でしょうか?

それとこのアタッチメント以外になにか必要な部品等ありましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

補足日時:2008/01/26 22:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!