アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいい主人公(メインキャラ)のアニメを教えてください!ヒロインがかわいいと最高です^^;過去に見てきた作品は

テニスの王子様
LOVELESS

コードギアス
Devil May Cry
Samurai Deeper Kyo
Zombie Loan

などですっっ。

A 回答 (4件)

銀魂の銀さんは内面もかっこいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀さんかっこいいですよね。着流し最高です。セリフがびしっときまりますよネ。

お礼日時:2008/01/30 16:19

こんばんは。



『獣王星』とかいかがでしょう。
あとは傾向的に
『GetBackers -奪還屋-』なども当てはまるかな?

ちょっと自信はありませんが、参考程度になればと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

獣王星っていうの全く知らなかったんですが・・・スッッゴクよかったです!!教えていただいて本当にありがとうございました///大感謝です!堂本光一さんのあの曲の主題歌だったとは・・・しかも青年期の声優までしてたとは・・・!(世間知らずなんです(汗))少年期の主人公だけちょっと残念でしたが青年期(6話)からは・・・めっちゃかっこいい!見た目も声も別人・・・。いっき見していま、2回目見ています(笑)!キャラがよければつまらなくてもいい・・・くらいの気持ちでいつもアニメを見ていた奴なんですが、すっごくおもしろかった!ストーリーの大切さを知りました!青年期主人公・サード・ザギにメロメロにーー。これからも録画を大事に見させていただきます!本当気にありがとうございました^^!

お礼日時:2008/01/28 20:24

スラムダンクはいかがですか?


主人公の桜木花道以外にもかっこいい人が
たくさんいます!
質問者様が女性でしたら「彩雲国物語」も
オススメしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スラムダンク!昔ぽちぽちみていたけど、ちゃんと見直し始めました。いやぁおもしろいです^^流川かっこいい。スポーツしてるとこってかっこいいなぁ・・・。

お礼日時:2008/01/30 16:13

ベルセルク


攻殻機動隊
桜蘭高校ホスト部
ラストエグザイル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!チェックしてみます。

お礼日時:2008/01/30 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!