dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月にクロアチアに行こうと計画しております。
ドブロヴニクを観光後、スプリットにバスで移動し、
そこからイタリアのアンコーナへフェリーで渡たり、鉄道でローマへ行こうと考えております。
そこで質問なんですが、フェリーでアンコーナ着が7:00でローマ行きの鉄道がアンコーナ発7:55がベストの乗り継ぎなんですが、この乗り継ぎは可能なんでしょうか?
もし行かれた方がいらっしゃれば、フェリー乗り場から駅までの距離や時間、交通手段等を教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

行ったことはありませんが、クロアチア旅行計画ついでに


調べたことがあるので、参考になれば幸いです。

アクセス
http://traghetti.amatori.com/content.asp?c=14729 …

バス
http://www.conerobus.it/webpage.asp?ID=10011
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました♪

お礼日時:2008/02/11 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!