dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

河村隆一さんの70曲コンサートへ行きます。
武道館なので休憩時間の飲食店などは混雑すると思うので、
コンビニで食料を調達して行こうと考えています。
でも客席では飲食はできないのですよね?
そうするとどこで食べることになるのでしょうか。
また、武道館のライブで「あったら便利なもの」を教えてください。
尚、座席は二階です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



参考までにこちらを
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budo …

この回答への補足

早々にありがとうございました。
参考のサイト、とてもわかりやすくて良かったです。

補足日時:2008/01/31 11:21
    • good
    • 1

どのコンサート会場もほとんどが客席内での飲食禁止です。


(見つかった場合、スタッフに注意されます。)
主催者側が飲食OKを出せば別ですが・・・
飲食時はロビーに出るか、入場する前にあらかじめ食べて行った方が良いと思います。

「あったら便利なもの」はウエットティッシュですかね。
70曲となるとかなりの長丁場で汗をたくさんかくと思うので。
あとは見た目を気にしないのであれば、冷えピタも役に立ちます。
熱気で火照った体(頭)を冷やすのにはもってこいです。女性でもかなり使用する人は
多いですよ。あとは動きやすい服装で靴はスニーカーなどを履いていけば
特に問題ないかと思います。楽しんで来てください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。
寒い時期なのでホカロンを持って行こうかと考えていましたが、
必要ないかもですね!
とても参考になりました。

お礼日時:2008/01/31 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!