【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今度、東京国際フォーラムAに織田裕二さんの
コンサートに行きます。
座席は「2階14列16」なんですが
↑の座席辺りはどんな感じですか?(見え具合など…)
また…↑の席でも盛り上がれますか?
コンサートというもの自体も
初めて行くので心配です。

A 回答 (4件)

#3です。

再び失礼します。

>ステージにモニター(でっかいやつ)とか
あるんでしょうか?
 織田さんのライブには行ったことが無いのではっきりとは言えませんが、あれだけ広い会場ですから、当然設置すると思います。私の場合は、舞台奥の中央にありました。やっぱり歌ってる表情とかは、モニターが無いと2階席からはわかりませんしね。

 あと織田裕二さんのコンサートビデオ(DVD)もいくつかでてるようですので、雰囲気を知る意味でも、一度見てみると良いかと思います。観客の応援の仕方とか、盛り上がりどころとか、結構役立ちますよ。

 ではコンサート楽しんできてくださいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳しく教えていただき本当にありがとうございました。
雰囲気をつかむためにも、
コンサートビデオを見てみたいと思います。
コンサートが楽しみになってきました♪

お礼日時:2003/08/04 08:55

こんにちは。


 私も先月、某アイドルのコンサートでホールAに初めて入りました。座席は2階19列でした。
 ホールAの特徴として感じたのは、とにかく2階部分が広いこと。2階部分だけで、他のホールの定員分が入れほどの広さがありますから、ステージがかなり遠く感じました。もちろん傾斜がありますので、ステージはちゃんと見えますが、アーティストの表情まで肉眼で判別するのはちょっと難しいと思います。

 あと、盛り上がれるかどうかですが、これは周りの観客次第かと(笑)。
私の場合は、周りもノリノリだったのでそれにつられる形で思いっきり踊ってきましたので、かなり満足できました。織田裕二さんの場合も、きっと熱心なファンが多いと思いますので、2階席でも十分盛り上がれると思います。

 すでに御存知かとは思いますが、一応座席図を下に載せておきます。コンサートが始まってしまえばみんなステージしか見てませんので、周りに気兼ねすることなく思いっきりはしゃいじゃえば楽しいですよ。(^o^)丿

参考URL:http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
>肉眼で判別するのはちょっと難しいと思います。
そうですよね~!やはり2階席だと…。
…っていうことは
競技場などでやってるコンサートみたいに
ステージにモニター(でっかいやつ)とか
あるんでしょうか?

補足日時:2003/08/03 18:34
    • good
    • 1

東京国際フォーラムで検索して、座席表でわかります。



参考URL:http://www.t-i-forum.co.jp/japanese/facility_eac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速観てみたいと思います

お礼日時:2003/08/03 18:34

盛り上がれるかどうかは、コンサートの雰囲気にもよると思うので、良く分かりませんが・・・^^;


参考URLに座席表を載せておきます。

参考URL:http://www.t-i-forum.co.jp/japanese/facility_eac …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速観てみたいと思います。

お礼日時:2003/08/03 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報