プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて質問させていただきます。
この度、神奈川県にある、ハーモニーホール座間というコンサートホールにコンサートに行く事になったのですが、ネットで座席表を見つけることが出来ませんでした。
ハーモニーホール座間には、大・小2つのホールがあり、大ホールの情報はあるのですが、小ホールの座席表の情報がありません。
どなたか知っていらっしゃるかたはいませんか?
よろしくお願い致します。
ちなみに席はRCという列でした。

A 回答 (1件)

真ん中は10席ですね。

左右はそれぞれ6席でしょうか。

RCが列を表す表記とすれば、右の3番目の列でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
3列目という可能性があるのですね!
そうなら嬉しいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/02 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!