電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このページを見てくださってありがとうございます!さっそく質問させて頂きます。よろしくお願いします。

7月6日からスタートした関ジャニ∞の夏のツアーで、7日の東京ドームでのライブ中にメンバーの渋谷君と大倉君がソロコンサートを行うことを発表しました。
二人とも東京公演は、お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」で行うということなのですが、この会場の規模はどのくらいなのでしょうか?また、どのような会場なのでしょうか?(野外、屋内、立ち見…など施設の概要等)
わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。

私は「サマーなら歌って踊けてJohnny`sSUMMARY2008」に参戦して来ました。
その会場もJohnnys Theaterでした。

SUMMARYは1公演3300人収容みたいです。
屋内で立ち見は無かったです。
今回のSUMMARYは3列目が最前列の為,多少人数が少なくなっています。
orengexdotさんも言っていますがコンサートによってステージが変わるので人数は変わると思います。

SUMMARYとは違う為,人数・列は大体目安でお考え頂ければと思います。

また何かあれば補足にお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
SUMMARYに参戦したのですか、いいですね!

いろいろ参考になりました!構成によって、また、内容によってはステージが変わってきそうですが、3000人規模の会場をアリーナのような1万人規模にすることはできないでしょうし、東京ドームなどと比べるとかなり近くで観賞することができそうなので楽しみです!!

本当にありがとうございました!!

青梅J地区は、以前ENDLICHERI(堂本剛)がライブをした際に

特設テントを建てた場所です。
「SUMMARY」も同じ場所ですよね?
剛さんの時は、特設テントで3000人収容。
屋内で座席もありました。
ステージ構成によって、人数は変わるかと思います。
参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
会場名と場所が同じ名前なので、おそらくSUMMARYとは施設自体も一緒だと思います。
確かに構成次第で多少人数に前後があるかもしれないですが、だいたい3000人前後になりそうですね。
思っていたより小さな会場なので、チケットを取ることができたらとても楽しめそうな気がしてきました!!

とても参考になりました、ほんとうにありがとうございました!!