dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

<a href="">キーワード</a>
通常はクリックする時、
[キーワード]この範囲内しかクリックできないはずなのですが、
[ キーワード ]
このような広範囲でクリックできるようになってしまいます。
これを[キーワード]の部分のみクリックできる、というようにするにはどうすればよろしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

知らぬあいだにcssでpaddingを指定しているとか?



<a href="" style="padding:0px;">キーワード</a>
としてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

質問の意味を誤解していたようです・・・



↓は無視してください(ノд-)
    • good
    • 1

リンクの前後に問題があるのではないでしょうか。


改行や段落など・・・
    • good
    • 0

キーワードと[,]の間で改行していると半角1文字分のスペースがとられたりします。


<a ~>[
キーワード
]</a>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!