アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在オープンアプリをjdk1.5.0_14とJ2ME Wireless Toolkitで開発しております。

テキストボックスをsetCurrentし、入力可能状態(カレット移動可能状態)としている時に、commandActionメソッドからgetCaretPositionで入力位置を取得したいのですが、入力位置ではなく、文字列の終端や開始位置(0)しか返してくれません。

上の状況での解決方法だけではなく、テキストボックスのgetCaretPositionの使用方法についてのなんらかの情報でも構いません。お知りの方がいらっしゃいましたら、知恵を貸していただければと思います。

A 回答 (1件)

詳細はよく分かりませんが、通常はCarretListenerを書くのではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

CaretListenerを調べたところ、swingのようで、私が開発している携帯アプリ環境では使用できないようです・・・。
携帯環境ということを明記するべきでした、申し訳ありません。
お返事ありがとうございました。