アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

capsuleはずっと聞いてきたんですが、最近のハウス・エレクトロ路線になってきてさらにハマりました!(Sugerless GIRL, FRASHBACK, Fruits Clipperなどなど)。

中田ヤスタカさんの作品はほとんど聞かせてもらっています。そこで、ヤスタカ作品以外で、最近のcapsuleのようなダンサブルでハッピーでちょっと切ないような音を出すアーティスト知りませんか?

歌ありだろうが歌なしだろうが、邦楽だろうが洋楽だろうが、構いません!
是非教えて下さい!

A 回答 (1件)

capsule好きってことはもう知ってるかもしれませんが、


supercarの後期なんかはそれに近いものがあると思います。
あとはcloudberry jamとかはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cloudberry jamは知りませんでした。
今度試聴してみようと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!