プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子です。これからの季節に着るコートについて考えています。その中にトレンチも考えているのですが、中学生では早いですか?オヤジっぽいのかなぁっても思います。通勤のイメージもありますし。またその他良いコートなどあったらよろしくお願いします。ピーことやダッフルは通学時に来ているのですが、私服では変ですか?質問が多くてすみません。よろしくお願いします。

身長173センチ  体重50キロ  です。

A 回答 (2件)

こんにちは。



自分も中学生のころトレンチコートに憧れましたよ。(俳優の影響で・・)

でも結局買わずじまいでしたけどね。

中学生だと絶対変!ってことはないですけどやっぱり親父臭いなってイメージがありますね。

自分はピーコートがいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

まずはショップで着てみればいいんじゃないでしょうか?



店員さんに思うこと、色々聞いてみたり。

たぶん、中2という事で、聞いたはいいけど、買わないときなんか断りにくい?とか思ってるかと思います。(勝手に思ってるだけですが…)

そういうヒトは、断り方を身につけることで、どんどんセンスが磨かれていけるかと思います。

ちなみに私なら、「なるほど」「すいません、ありがとうございました。」「わかりました」とか一言なんか言って去りますね。
まぁ、無言で去っていくのは、どっちも後味悪いですしね。

体格みる限り、トレンチも全然イケルと思いますよ!
もちろん、パンツも細めで!

とりあえず、メンノンとかスマートのスナップ写真でも見て、イメージ膨らませてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!